ウェブサイトリニューアルしました!

目次

ハートフル・ステイションHPをリニューアル!

皆さんこんにちは、ハートフル・ステイションのスタッフNです。

もうお気づきの方も多いかと思いますが、ハートフル・ステイションのウェブサイトが先月28日にリニューアルしました!

新デザインは、これまでより、より見やすく、シンプルなものを目指しています。当サイトはWordPressで構築されていますが、ただ単にテーマを変更しただけでなく、内容についても見直しを行い、ブラッシュアップを図りました。

ハートフル・ステイションでは、以前のブログでもご紹介していますが、ウェブサイトの制作・リニューアル業務を承っております。WordPressを用いたサイト制作も、ぜひハートフル・ステイションにお任せください!

昨年のウェブサイト制作実績

昨年は、「こまき市民交流テラス(ワクティブこまき)」様のウェブサイトを制作いたしました。

市民会館にあった小牧市民活動センターが、2020年9月にラピオへの移転に伴い「こまき市民交流テラス(愛称:ワクティブこまき)」に生まれ変わりました。「ワクティブこまき」では、小牧市民が自由に交流できる場を提供。相談コーナーのほか、多目的室を完備し、各種セミナーやイベントなども開催なされています。

ハートフル・ステイションでは、市民活動センターのウェブサイトリニューアルに着手。HTMLで構築されていた旧サイトを、WordPressで構築されたウェブサイトへ改良。移転に合わせて、「ワクティブこまき」ウェブサイトとして始動しました。
旧サイトで使用されていた緑色のテーマカラーを踏襲し、エネルギッシュでシンプルなデザインに仕上げました。

弊社では、WordPressを利用してサイト全体のデザイニング・コーディング・一部の画像を担当しました。また、「ワクティブこまき」ロゴのデザインもいたしました。


ハートフル・ステイションのPC業務では、物販や印刷デザインだけでなく、ウェブサイトを制作・運営していくお仕事もあります。ウェブの知識をお持ちの方、ウェブサイトのスキルを積みたい方、ぜひハートフル・ステイションでウェブ制作に携わってみませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次