目次
『ジオラマ レイアウト用道路シート 1/150スケール』が販売開始いたしました!
弊社の新オリジナル商品、満を持しての登場です!

弊社よりジオラマ用道路シートが販売開始です!
模型のレイアウト展示や撮影などに欠かせない道路シートセットです。
直線やカーブの他、交差点、住宅街の細道などが用意されています。
自由自在にレイアウトが可能なので、理想的な街から現実の街まで再現できます。
初心者の方にも楽しんでいただける道路セットです。
国内メーカーや海外メーカーのストラクチャーにも適用できますよ。
誰でも使える。誰でも遊べる。

町が作れます。

簡単に作れちゃいます。

お座敷レイアウトとしても使えちゃえます。
実際に超初心者のスタッフが遊んでみました。

ジオラマの感じがしますね!

道路があると車も映えますね!
今までジオラマに触れたことが無かったのですが、今回初挑戦してみました。
①のように様々なジオラマパーツと一緒に道路シートを使ってみました。道路があると車のような人工物との相性がとてもいいですね。
②のように写真を撮ると自然とも相性がいいですね!道路シートは街並みの主役になれば、自然と合わせることで縁の下の力持ちにもなりますね。
ちょっと遊んでみませんか?
道路シートの魅力が伝わったでしょうか?初心者から上級者の方まで幅広くお使いいただけると思います。道路の質感も製作スタッフがこだわって作りましたので、どんな風景にも違和感なく使えると思います。ここに紹介した写真以外にも様々な道路のバリエーションをご用意しております。
その数なんと11種類!+α
沢山種類があるといろいろな組み合わせができちゃいますね。
おお、いいね。じゃあ使ってみようかな。どこに売ってるんだろう?ってなったら、弊社のストアを是非チェックしてみてください!
↑クリック・タップで販売ページにアクセスできます↑